
2021年1月28日 PR
究極のミニマムな生活ともいえるホテル暮らし。自由さと便利さ、贅沢さを備えた暮らしに、誰もが一度は憧れたことがあるだろう。
ホテルに暮らすメリットは、その土地に縛られることなく、手軽に新しい生活が始められること。入居の初期費用がかからず、光熱費などを支払う面倒もない。タオルやシーツはいつも清潔、ハウスキーピングもお任せで、綺麗な部屋で暮らすことができる。
そんな憧れのホテル住まいを実現できる時代がついにきた。ビジネスマンに人気のホテル「ドーミーイン」が、新たに『住むホテル』プランを展開。
30日連泊プラン、90日連泊プラン、そして1年間滞在できる365日プランを提供する。ドーミーインを運営するのは、全国で寮事業やホテル事業を展開する株式会社共立メンテナンス。寮事業のノウハウをいかした「我が家のようにくつろげるホテル」をコンセプトに、新しいホテルの価値基準を提供し続ける企業だ。
ビジネスホテルといえど、そこはドーミーイン。「あったらいいな」をカタチにしたおもてなしの数々は、長期滞在を特別なものにしてくれる。『住むホテル』こだわりの居室は、住む感覚を大切にした機能的で快適な空間設計。寝心地のいいベッド、Wi-Fiも整っており、スーツケースひとつでスマートな生活を始められる。
さらに、各ホテルには天然温泉大浴場やサウナを完備しており、毎日、入り放題。
天然温泉大浴場
サウナ名物の夜鳴きそばも毎日無料で食べられる。朝食には食材を厳選し、健康に配慮したバイキングを用意。朝食パスポートを購入すれば、充実のメニューを格安で楽しめる。
※朝食内容は施設により異なります365日プランの契約期間内なら、全国のドーミーインへ1度だけ引越しもできる。法人契約であれば、住人の入れ替えも可能なので、転勤にも臨機応変に対応。家具付きで敷金礼金もいらないから契約もスマートだ。社員の寮のような使い方もできるので、ドーミーインに暮らせば、従業員の満足度もアップすることだろう。
ドーミーインに”住む”という選択。それは快適と寛ぎを纏った、新しい時代のための新しいスタイルの始まりだ。
BMWの正直価格。頭金0ボーナス払い0残価の心配029202pv
際立つ美意識が、男を耀かせる。26926pv
週末は夫婦で。自転車で郊外を巡る。16742pv
2025年11月28日 発行
最近見た記事